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【 カラー剤の歴史が変わる!?話題の最新カラー剤!"THROW" カラー剤 】

2016年5月9日

【 カラー剤の歴史が変わる!?話題の最新カラー剤!"THROW" カラー剤  】

《 2016年6月1 日より全国に発売 》

【 THROW 】とは     解き放つ者、投げる、放つ

という意味を持ち、「思い通りに染まらない」「白髪」といった女性の悩みを解き放ち、すべての女性が自由な髪色を手に入れ、ありの ままの自分へ。

そんな想いが込められています。

とくに力を入れた特徴が…   究極の"アッシュ"   まるでそのまま生えてきたかの様な質感… こだわりの“ アッシュ” を、1 本で。

株式会社モルトベーネ(本社:東京都新宿区・代表取締役社長:福井 敏浩)

【 人気ヘアサロン「air」、「Belle」 】の協力を得て 開発した、求める発色をたった1本で表現するこだわりのニュアンスヘアカラーブランド【 THROW(スロウ) 】   2016年6月1 日より全国の理美容室へ新発売します。

オシャレで好きです。サンプルを頂いたので試しました。

【 Before 】

【 使用カラー剤・A/10 R6% E3% 】

そして放置タイム中にダイソンで遊ぶモデルのマナミさん…

染まり上がりはこちら!

単色でこの綺麗な完成度…

今後も目が離せませんね!

http://www.beautyexperience.com/news/newsrelease/3656/

 

↓こちらもご覧下さいませ。

http://throw-web.com/journal

「THROW journal」は、2016年6月1日に新発売予定のサロン向け業務用ヘアカラーブランド「THROW (スロウ)」が運営する、ヘアカラーをもっと楽しみたい女性に向けた、ヘアカラーに特化したWEBメディアです。

 

 

杉崎 秀弥 / sugisaki shuya

【美容歴20年以上】美容師/ヘアメイクとして働きながら、カラー/パーマ/酸熱トリートメント/シャンプー/ドライヤー/ヘアアイロンなど様々な製品を開発。その知識と経験を生かし全国へセミナーを開催。自身で立ち上げ運用している“shuyasugisaki.tokyo”にて美容情報を発信。

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