《 2016年6月1 日より全国に発売 》
【 THROW 】とは 解き放つ者、投げる、放つ
という意味を持ち、「思い通りに染まらない」「白髪」といった女性の悩みを解き放ち、すべての女性が自由な髪色を手に入れ、ありの ままの自分へ。
そんな想いが込められています。
とくに力を入れた特徴が… 究極の"アッシュ" まるでそのまま生えてきたかの様な質感… こだわりの“ アッシュ” を、1 本で。
株式会社モルトベーネ(本社:東京都新宿区・代表取締役社長:福井 敏浩)
【 人気ヘアサロン「air」、「Belle」 】の協力を得て 開発した、求める発色をたった1本で表現するこだわりのニュアンスヘアカラーブランド【 THROW(スロウ) 】 2016年6月1 日より全国の理美容室へ新発売します。
オシャレで好きです。サンプルを頂いたので試しました。
【 Before 】
【 使用カラー剤・A/10 R6% E3% 】
そして放置タイム中にダイソンで遊ぶモデルのマナミさん…
染まり上がりはこちら!
単色でこの綺麗な完成度…
今後も目が離せませんね!
http://www.beautyexperience.com/news/newsrelease/3656/
↓こちらもご覧下さいませ。
http://throw-web.com/journal
「THROW journal」は、2016年6月1日に新発売予定のサロン向け業務用ヘアカラーブランド「THROW (スロウ)」が運営する、ヘアカラーをもっと楽しみたい女性に向けた、ヘアカラーに特化したWEBメディアです。